[言っておきたいこと]
平野綾野中藍の新曲PVを見ました。
あーやの「LOVE★GUN」とあいぽんの「ウレシ泣キ」です。
アイドル声優のなんとも言えないPVって好きです。不徹底とか半端さとかボクにぴったりな気がするのです。
あまりにも壮絶な、かの伝説的そらいろ写真集と違い、今回は2本とも苦笑いできましたしね。
ニヤニヤしながら声ドルPVを見てる自分に絶望とか失望とかが襲いかかってきますが、それもまた一興です。

ところであーやが沢尻エリカに見えた気がしたのは心が荒んでるからでしょうか?
あのメイク…、似てると思うんだけどなぁ。


でも、彼女が会見で「別に。」を連呼したところで、「わーい\(^O^)/ハルヒハルヒ〜。」ってなります、ボク。
ちなみにボクは沢尻さんは知らない人なんで例の事件を聞いてもノーリアクションでした「へー。」程度です、それと亀田の反則の映像をまだ見てません、社会に確実に遅れてるそうです。
でも声ドルPVは見てます、致命傷です。
この状況はまずいっすね、せめて亀田の反則シーン位見ないと…つーか見たいな。。


あっ、あいぽんPVの感想忘れてた、うん、あいぽんはかーいーです、いつもかーいーです。
彼女の不思議さと声好きです。




やっぱり土曜の夜は面白いですね。

[言っておきたいこと]
平野綾野中藍の新曲PVを見ました。
あーやの「LOVE★GUN」とあいぽんの「ウレシ泣キ」です。
アイドル声優のなんとも言えないPVって好きです。不徹底とか半端さとかボクにぴったりな気がするのです。
あまりにも壮絶な、かの伝説的そらいろ写真集と違い、今回は2本とも苦笑いできましたしね。
ニヤニヤしながら声ドルPVを見てる自分に絶望とか失望とかが襲いかかってきますが、それもまた一興です。

ところであーやが沢尻えりかに見えた気がしたのは心が荒んでるからでしょうか?
あのメイク…、似てると思うんだけどなぁ。


でも、彼女が会見で「別に。」を連呼したところで、「わーい\(^O^)/ハルヒハルヒ〜。」ってなります、ボク。
ちなみにボクは沢尻さんは知らない人なんで例の事件を聞いてもノーリアクションでした「へー。」程度です、それと亀田の反則の映像をまだ見てません、社会に確実に遅れてるそうです。
でも声ドルPVは見てます、致命傷です。
この状況はまずいっすね、せめて亀田の反則シーン位見ないと…つーか見たいな。。


あっ、あいぽんPVの感想忘れてた、うん、あいぽんはかーいーです、いつもかーいーです。
彼女の不思議さと声好きです。




やっぱり土曜の夜は面白いですね。