[言っておきたいこと]

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

はい、ハルヒです。約束です。

涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP

涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP

アマゾンが今日来るとは思わず、家を出ていたらママンが受け取ってくれました。
弟とかママンとかの追及を
「秘密。」
の一辺倒で逃げました。必死に逃げました。
今はただ、この想像以上に大きくて派手な箱をどうするかで悩んでいます。
ちょと箱がケンタッ○ーに似ている気がする。



しかし、残念ながらゲームはまだ出来ていません。
PSPのバージョンアップが必要だそうで。
それをするには現時点ではバッテリーが足りないそうで。


こんなにワクテカ心境の電子機器の充電は初めてです。





今日は靴を会に行きました。
コンバースの約5000円くらいのを買いました。
こだわりは一切ありませんが思うところあってコンバースにしました。


ところで皆さんはコンバースのマークは何に見えるのでしょうか??


ボクはそれを靴屋で考えてました。
1、星
2、ヒトデ
3、その他


絶対いると思うんですよね。最近の京アニブームの影響で。
ヒトデの風子とか、らきすたこなたとか考える人が。
…すみません、ボクだけじゃないって思いたいだけです。勝手な妄想です。希望的観測です。



はたまたその他で、(設計者曰く)無敵の要塞、五稜郭とか考える歳三ファンクラブとかもいるはず。
あの形は(設計者曰く)死角が無くて無敵だそうです。
個人的にいって見ての感想は「ん?無敵?あらあら、うふふふ。」


そんなこと思いながら、例の形をかたどった布が脇に付いたコンバースをお買い上げしました。


しかし、靴屋水樹奈々の「Justice to Believe」が流れてるのは驚きでした。
オタ的思考をめぐらせてたのでちょっとドキリとしました。



あっ。テレ朝でオタ番組みしてる…。
加藤夏希さん(?)よくは知らないけど、声オタだって( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!