[言っておきたいこと]

やばい…、冬休み病になってきた。
軽く鬱的な状態になるという冬休み病。
やばい、薄暗いことはネットにさらすまいと思っていたのに…。
無理ですた。


なんていうんだろう…。
2007年との別れが寂しいのであります。
いや、毎年年の瀬は虚しいのであります。


あ〜、アンリリカルすぎて大変なことにぃ〜〜〜〜。


しかも、周りの仲間はみんな冬期講習…。冬期講習。
ああ、勉強しているのか。ベンキョウハダイジカ。


さらにこの感情に拍車をかけたのが本日読んだ「マリ見て」の白薔薇様の過去話です。






栞ぃ〜、帰ってきてくれよぉ〜。ボクは別れってのが苦手なんだよぉ〜。
号泣じゃないかよぉ〜。勉強も理由の一端なんて…。
白薔薇様がいいやつすぎるよぉ〜。かわいそ過ぎるよぉ〜。


思い出しただけで涙が…。


いろいろなマイナス感情等が重なって、白薔薇の過去話で本当に泣きました。
ハッピーエンドが大好きです。


聖様とお友達になりたい。ぜひなりたい。
祥子様に罵倒されてみたい(3回だけ)、ぜひ3回。


今日はいろいろすいませんでした。