[言っておきたいこと]


今日は「しゅごキャラ」を見ようと思って9時半に起床。

ほいで、テレビを点けてチャンネルを合わせました。

…しかし、始まりません。


寝坊したと思って焦りました。
冬休みの中で3本指に入る焦りです。


まあ、リビングに行って新聞を見れば簡単にわかったことです。
…本日放送なし。


年末休みは大事だもんね。
ついでにリボーンも放送無しだもんね。


昨日は一昨日の深夜録画した「クラナド」を見ようとしたのに撮れてたのは「ゼブラーマン」。


京アニだからとクラナドゼブラーマンをパロったのかと疑ってみたりしました。
が、普通にゼブラーマンでした。
3次元でした。
らきすたに感化されすぎました。



テレビ欄には気をつけなきゃです。




涼宮ハルヒの約束が難しいです。
クリアの仕方がよくわからないです。

ここ数年は普通のゲームは「信長の野望」と「戦国無双」しかしてなかったせいか、なんかなつかしい感情です。


約束に挫折したのでリリカルなのはstrikersサウンドステージ04を聞きました。


アニメのドラマCDは声オタにはたまらないのです。
特になのはのはたまらないのですヽ(´▽`)/


だだヴィータの歌はぁ。
さすがの真田アサミさんもあの声で歌うたうのは難しいのでしょうか?


まあ、ボクも筋金入りの音痴なので偉そうなことは全く言えませんが。


斉藤千和さん良いですね(^◇^)

あっ、千和で思い出しました。
例によって「マリみて」ですが。(ほんとに凄い。他人に勧められたものでここまでゾッコンなのは初めてです。)
新聞部の山口真美さんがcv千和さんです。

…山口さんってどっかの名家か大名の名字ですか?


詳しい方教えてください。

松平とか藤堂レベルに分かりやすいなら良いんですけど。
他もだいたいわかるんですが山口はぁ。


誰か教えて下さい。