[言っておきたいこと]


もうすぐ終わりですね。2007年。


ということで各ラジオ番組で(声優さんが)やってるようにボクもこの一年を振り返りたいと思います。
(年末ラジオは録音が多いです、彼女たちはクリスマス位には一年を振り返ってるのかな。)



人生の中で最も楽しかった一年といっても過言でない年でしたね。


後に黒くなる部分も多い悪寒もしますが。


充実したschool days
確かに中の人を求めてた一年だったし(-_-;)



たぶん、人生のピーク。

ん?でも、人生に必ずあると言われる「モテ期」がこの年になっても来てないな。


それ抜きでは人として生まれてきてしまった以上はピークとは言ってはいけない気がしますね。


つーか来るのか「モテ期」??
あまり異性にふれなくなってしまった昨今、どうしたらいいのかわからなくなってます。



モテ期がきてないと言うおじさまには会いたくないですね。絶望するから。


ウハウハでなくて良いから人並みの幸せは…ってなにを言ってるのだか。
困りものです。


明日から帰省です。
田村ゆかり野中藍の故郷、福岡県です。
一人でなので目標は飛行機に乗り遅れて羽田空港にボクの名前を轟かせないことです。


ところで福岡出身の彼女たちはあんな声(良い意味で)で博多弁だったのでしょうか、いや9割そうでしょう。


聞いてみたいな〜、あいぽんの博多弁。
ネギま木乃香レベルの訛りじゃなくて…ハァ(´ー`)ハァ


……ボクは声フェチなのか…?
二の腕から横乳ラインフェチまでは自覚してたが…。