[言っておきたいこと]


さあ帰ろうヾ(*'-'*)マタネー


…タクシーの運ちゃんがめがっさ怖い涙(・_・、目


車線変更のノーウインカーはデフォです。

しかも片手運転。

右手で運転、左手はシートベルトを下の方で抑えています。
「カチャ」ってどうしてもしたくないらしいです。

はめられる所の真横で、はめる金具みたいなのを左手で抑えています。

だから外からはちゃんとシートベルトしている様に見えてます。

片手運転だけど。


ハンドルに装飾。
一般道で約80キロ。


…世界は広い。

ほんとは第何ターミナルかわからなかったから、
「何ターミナルとですか?」
と聞かれたら

JALの方でお願いします。」

って言おう思ったのに実際は
「だ、第一ターミナルで。」って言いました。

しかもほんとは第2だったしorz

恥かいた上に5分位歩きました(;-_-)=3 フゥ

…ボクの器は狭い。