[言っておきたいこと]

神社には巫女さんがいらっしゃいました。


いや、ボクが見たのは巫女の格好をしているアルバイトさんでしょう。


しかし、なぜあの格好はあんなにボクをアレさせるのでしょう?



しかし、ボクが行ったのはかなり由緒ある立派な神社です。


罰当たりが怖いのでここらで自重します。



昨日の英語でしゃべらナイト麻生太郎さんがゲストでいらっしゃってました。


その紹介は「政治家のローゼン閣下こと麻生太郎。」を番組名どうり英訳したものでした。
(その後ローゼンの紹介あり。)



ほいで、最新の現代語辞典には「ローゼン麻生」が書いてあるとか。
ローゼンメイデンはただ空港で立ち読みしてただけとか。(実際は詳しくないのかな。)
の話をした挙げ句最終的にはオタクと呼ばれる人は独創性が富んでいる、日本はこれが大事である。


的なことを言ってました。


……………とりあえず麻生さんはいつもどうりだとしてNHK凄いな。


2008年のNHKは違う!!

と自分で言ってただけあるね。
NHK楽しす。


早くつぶれたスタジオパークをよみがえさせてに平野綾を出して下さい。それを皮切りに奈々様はデフォとして堀江由衣も出してください。


目標は「ヘイヘイヘイでも17才、NHKでも17才。」


ボクも少ししたらほっちゃんNHKで「17才です。」って言って貰うんだ。(ーーフラグ的に。)