[言っておきたいこと]

「ロザリオとバンパイヤ」見ました。

…奈々様ファンのボク、卒倒なりΣ(゜ロ゜;)-!!

やべぇ萌え死ぬ。


土曜深夜がまさかの大当たり。
今期は諦めてたのに…。



水樹様が中の人でここまでボクが興奮したのはいちご100%の時以来です。

南戸唯はこちらの初恋の人ですw


初とは限りませんがあれを読んだ方は必ず、
東西南北外端向浦を中心に誰かを好きになっていたはずです。

北の人気の無さが以上な気がします。
「自分は北派である。」という人にボクは出会ったことありません。
+あれの読者ってボクの想像してたよりいないのですね。

健全な同年代男子の8割には通用すると思ってました。

ほんとうに思いこみでした。サーセンでした。


本日は手元にあるマリみてが1冊分抜けていたようで、抜かして読んでいることに中盤に差し掛かって気がつきました。


何巻って書いてないからなぁ。


ネタバレはさほどショックでなかったのですが、気がつかなかった事はショックでした…。