[言っておきたいこと]


例えばの話。


明日がテストなので夜遅くまで起きていました。
アニメの時間です。

さて見ようか、どうせ録画しているから後で見ようか。
迷いますね。



しかしそのアニメ予告から推理するに、今日は能登さんがたくさんの日。


…テレビを見るときは部屋を明るくして画面から下がって見てください。
問題なく見ますねw



これは例え話です。
フィクションです。


これに酷似した状況に昨晩陥りましたが。


ボクの場合は能登さんとか全く関係ないH2Oから、能登さんのクラナドまで到達してますから\(^O^)/


しかし、能登かわいいよ能登、と言うのが現代語辞典に載るくらい能登がかわいい時代ですから。

アニメを見るか否かの時に「見る」にさせる力なんて余裕でありますよね。


最近まで最初の印象から能登さんは=東城綾だったのですが、志摩子さんだと言われればそっちもぴんとくるような…。


そういえば何気なしに聞いた「スキスキ志摩子さん」 という単語が妙に頭に残ってますw


なんかいろいろセンスがよすぐる。


…ダメだ、書きたいこと貯まってるのに昨日の3時間睡眠と体育のバスケで眠すぎる。

はしゃぎすぎた…。
今日はここらで…むりぽ。