マリア様がみてる 1 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 1 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 2 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 2 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 6 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 6 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 7 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 7 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 8 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 8 (マーガレットコミックス)

マリみての続きが読みたくて地元の本屋&古本屋を何軒もはしごしたがなぜかどこも
前半の十数冊しか置いてないので、ついカットなって漫画版を買ってみた。後悔はしていない。


なんか知らないが由乃さんがかわいかったです。
当然、祥子さまや志摩子さんはデフォできれいでしたけど。


内容は小説の内容を70%位に軽くした感じです。
全8巻でした。聖様とか卒業の回で漫画版は終わりだそうです。


デフォルメの絵がとてもかわいかったです。
デフォ絵が結構好きなんですね、ボク。


マリみては幸せを運んできますね。
あまりの幸せに昼寝をしました、おれの休日…。