今週のクラナドゆかりんが出演してました。
かわいかたです。
ゆっかゆかにされました。


なんでも必ず存在する主人公の親友こと春原(=新八)の妹役だそうで。


妹+幼女(年齢未確認、見た目は完璧にそれだったけど。)はゆかりんのテリトリーですね。


ん?くぎゅは??
なんて事を考えたあなたには、お薬出しときます、お大事にどうぞ。


個人的に中学時代から長く親しんできた田村ゆかり姫を贔屓させていただきます。
本当にサーセンwww



クラナドウイルスを感じました。
機械じゃなくてボクが軽くやられました。


基本、声優の確認は先にしておいてますが今回は不意打でした、予習不足。

しかし、姫の出演を把握してなかったとは本当に不覚です。

ヴァイス陸曹も「なのはさん」ではなくて「なのは」な声で喜んでるはず。



H2Oにはかがみんこと加藤英美里さんがでてましたね。

こちらも相も変わらずツンデレしてました。
妹+幼女+ツンデレですね。

ボクがらきすた以外で加藤さんを見るのは「darker than black」で見て以来の2作目です。


…いつもかがみんにしか聞こえな(ry


キャラが声を選んでくれる派かな。


しかしこのアニメのOPが良いです。
昨日発売したとかで初めてフルを聞いてみましたまあなんてことは無かったです、ただの神曲でした。最高です。


榊原ゆいさんはあんまり聞きませんがこれは好きなタイプの曲です。


余談ですが平成2O年をH2Oと書いてある物を見るたびにこの作品を思い出します。
病気ではありません。
仕方ないのです。
平成の間中数字部分がハルヒのシルエットに見え続けるよりははるかに軽傷です。