子安自重wwwww

まあ、お約束なので一応。

子安さんがロケット団してました。

豊口聖様と林原閣下目的で見たポケモンになんと今日は子安さんがでてました。

特殊なロケット団みたいな役で。


ラッキー…なのかな。


久々に見たポケモンでは子安でないいつものロケット団の名乗り方がかっこよくなってました。


小学生が理解に苦しむような英語とか使っちゃって。
ロケット団まで脱ゆとりか。



ヒカリかわいいですね、カスミとかハルカより好きです。
ハルカはむしろ嫌いな部類ですね。
理由は小さい頃の自分にはあったのでしょうが今はわかりません。
ただなんとなく嫌いです。




しかし見ていて問題が、最近のポケモンがわからなくて人間以外の内容にはついていけない自分がいることです。


実はレッド版しか持ってないボク。
中学の時、弟にかりてやった最新版はファイヤーレッドorz






箱が目の前に置いてあります。
熱帯雨林みたいな名前が書いてあります。

…でかいな。
どうしよう、ボクのmy押し入れもいちご100%、マリみて、アリス戦記(アソウ閣下公認)を初めとする漫画や超伝説的写真集(黒歴史)や大好きな演歌歌手のCDやらライブDVD、「約束」等々でかなりカオスです。

ここにもう一箱追加か…。
入るのか…??
戸惑っています、ボク自身。

皆さんは戸惑っていませんか?
箱どうしてますか?


ほっちゃんの新しいアルバムがちょっと良い感じたから欲しいな。
とか思った自分、自重w

しかし、来週発売の奈々様のニューシングルは買わなければ…、再来週のロザバンのキャラソンもだ…。
押し入れが…。

うーん、2次元すぎるから4次元ポケットが欲しいです。