泣きたい。本当に泣きたい。
涙目ですらない。


…勉強できない。

クラスでテスト前だからと言ってそわそわしてたり、休み時間に勉強してたりする人を見たり、なんか余裕そうな人に殺意を芽生えさせたりしないと。


連休でいつものテスト前と違う。


一切できない…。
やる気がないし危機感も目覚めない。


死亡フラグ
ちなみにニート生活でもあるので脂肪フラグ。



助けて、なのはさん
ちょっと位痛いの我慢するから。


すっごい勢いのSLB直撃でもいいから。


救ってください、比較的的マジ悩み。


しかも来週の土曜日は激しく重要なことが。





第2回声優アワード授賞式!!

つまり、受賞者の発表日なのですね。

テスト?ねーよw


予想するんだ。
誰が賞を手にするかを。

よし、明日はこれを考えよう(´ー`)



そしてこれを書いている途中で気付いてしまったんだ、いつもろくに勉強してないこと。
今回は連休のせいで顕著に現れてしまっただけだ。


よし今回も一夜漬けだ。作戦名はICD。

今回の目標も祐巳ですね。
目指せ祐巳ヾ( ̄◇ ̄)ノ))



勉強の悩みとか学生の特権ですね。
ボクもなかなか青春してるなぁ('-'*)エヘ