っかしなぁ〜。


はい、英語の答案用紙が帰ってきました。


そこには信じられない点数が書いてありました。

イトシキノゾムりました。



いい点数はともかくまあまあできたかなっていう手応えだったのに…。


しかも3学期の成績表は1、2学期のもかみされたものが書かれてくる。

さらに3学期は1回しかテストないから挽回不可。


そうするとボクのなけなしの1、2学期の苦労が消し飛ぶ。


こいつはつらい。

今の自分が過去の自分にめーわくかけるなんて。彼になんとお詫びしよう。
ま、どーせボクはボクだからいいかな。




…でもやっぱり悔しいから考えを改めました。


英語ってのはツンデレだからたまにはツンツンするってことだ、と。


でもそーだなぁ、あと2年のうちにはデレっとしてもらわないと。



攻略しないと。
しかしフラグ見つけんのにすごい苦労しそうだな。


「ツンツン英語をデレっと攻略」って感じですね。





…うん、過ぎたことは気にしてはいけませんね。
全力で忘れよう。
通知表という審判がも一度ボクを現実に戻す束の間に。



まっすぐゴー!!