テスト返しも嵐のように涙と笑い(比9:1)で終わり久々にネットに接続。




…卒業式前以来ずっとアンテナの皆さんのブログを見て無かったようです。
みなさまいろいろ思い出を語っていましたね。


ボクは泣きました。


感動的な文と流れに乗り損なったむなしさで。


ホントはボクも言いたいことはありますが今となっては後の祭り。

止めます。今やるのはいくらなんでも野暮すぎますから。



ミスったな。

こういう祭り系のものを逃した時は、本当に後悔する。
なんでテスト勉強してた、ボク?



でも、これはこれでいいのかな?

ボクは「後輩」であるわけだしな。卒業生の中に水をさす可能性のあることはしないほうがいいかもな。



ちょっとだけならいいかな?なにもないのも寂しいし。







あの方たちはでかい。確実に超えることは出来ないであろう。


でもあの方たちのおかげで「後輩」であるときの自分も好きになれた。

人生のうちで唯一の「高校の先輩」があの方たちで本当によかった。




本当に楽しい期間だった。





でも今日亀ながら皆さんのブログを見て。



「夢の時間の終わり。」を痛感した。


人との別れは本当に辛い。
これは生まれ持った性格だからしょうがないと自分自身思っている。


だから、今まであの方たちほど身近で長い時間一緒に過ごしてきた人はいなかった。

人と付き合うってのは裏切られるか仲良くなっても別れで悲しくなるかのどちらかだと思ってたから。


でも今の学校関係の人はそんなボクを変えてくれた。わからせてくれたから。

別れが悲しくてもそれ以上に一緒にいる時が楽しいこともあるって事を。


別れがいやで深く関わりたくなくても、楽しすぎて別れの事など考えないで一緒にいられる人間もいるものらしい。






しっかし、いっつも頼ってばっかりだったと今は思う。

特に文化祭なんかはほとんどあの人たちの功績といっても過言ではないはず。





…やっぱ、でけぇ。
どんな事をしてこれから1年間を過ごしても、ボクは今のあの人たちの足元にも及ばないと思う。


でも、「尊敬」はしていない。
尊敬ってのはそんなに軽い言葉でなく、もっと重いものだと思っているから。

「尊敬」なんてしたらかえって失礼だから。
ましてや「友情」ってのも違和感だし。


やっぱり「大好き」ってのが一番しっくりかな。


本当に大好きです。



こんなやつですけどこれからも付き合ってくれたら幸いです。
でも今は「卒業」したから一区切りつけさせてください。


「ありがとうございました。」



全てです。これが。



区切りをつけたうえでまた仲良くしてくれたら、してくださいね。