…眠い。
ひじょーに眠い。


帝都平和維持活動は確実にボクの睡眠時間を奪っていく…。


サクラ大戦、楽しいです。
戦闘方法が古い信長の野望チックなのが長所であり短所かな。





くぎゅこと釘宮理恵さんがフライデーされてましたね。


たまたま見た某金曜日的雑誌にくぎゅが写真付で載ってました。


まあアニメ特集みたいなのをしてて(しかも結構真剣に。)そこのシャナの項にくぎゅが載っていました。


ちなみにボクが確認した限り、

ひのちゃまがい な い。


他にもコードギアスも取り上げられてたので、あみっけ、折笠さん、福山潤さん等々も写真付きで大手金曜雑誌にデビューしてました。


日本の始まりが春と共にまた近くに来たような気がしました。