Sunday early morning

Sunday early morning


ほんとにいろいろやる方ですね。

今回のアルバムも楽しく聞かせていただきました。


そして紹介ページにモモーイのラジオでよく聞くラジオネームの方の名が…。
いつもniceな職人さんですね。


SEGA THE BEST サクラ大戦1&2 - PSP

SEGA THE BEST サクラ大戦1&2 - PSP


人生で初めてゲームを衝動買いしました。

もともとあんまりゲームしないから。


もともとちょっと興味があったのと、PSPの持ち腐れ感を解消したかったのと、
廉価版でかなりお買い得だったのと、春休みに向けての準備のために買いました。



キャラデザが少しアレな感じは時代の問題でしょうが、マシーンデザはどうにかならないかね。


と思っていましたが、本日プレイ時間2時間を越えたころから慣れてきて。



これはこれでイケてるな。



と思い始めました。
別に開き直ったとかそういうことじゃないですよ、ええ。

「光武」かっこいよ量産型感があるけど。




さて、ゲームのほうですが。


部隊(帝撃)の部下たちみんなの期限をとりながらゲームを進める形式に
「八方美人」だという評価もあるそうですが、ボクはいいと思いますよ。


1人のためにいろんなフラグをばしばし折っていくのも忍びないですからね。
と、常々思っていましたところなので。



でも、最終的には分岐あるのかな?

ゲーム進めていかないとわからないな。



よし、引き続き帝都の平和でも守り続けるかな。