まいりましたね。



今年は花粉症がひどいらしいですね。



まあ、ボクは花粉症でないので別に直接被害はないのです。


が、二次災害があることが本日発覚。



それは本日地元の某スーパー(中の人的な名前の。)に行った時の話。


余談ですが、1人で鉛筆とノートを買いに行きました。
小学生的な買い物ですね。


季節が季節なのでいっぱい売ってました。


ぷりきゅあとかそうじゃないのとか。


ほんとはそれが欲しかったんですが思いの外、著作権料が高かったので挫折しました。


何も書いてないのと数百円違うからなぁ。



かわいいのが良かったなぁ。
結局買ったのは味気なさすぎる…。
こんな時だけは金持ちになりたくなりますね。




さて、花粉症の二次災害の話に戻りますが。


結論は一つです。





マスクしてる女の子みたら萎える。
テンション下がる。




…ボクだけ?

そんなことないはず。
別に露出が少ない服を着てても一切構いません(つーか、冬物の方がかわいい。)


が、マスクはぁ…。



でもないとつらいんですよね。
しょうがないですよね。


しかし、しかし…。



花粉の季節よ終わりたまえ。

街を歩くボクの楽しみを返したまえ。