今年もあの花が咲いてますね。


しかしそれを見ても、芳乃も真宮寺もカードキャプターも今年のワンピースの映画も連想しなかった今年のボクは勝ち組w


まあ、ただ単に「野川」しか連想しなかったわけですが(´ー`)




そんなことはいいとして。

しゅごキャラ」の最新6巻を買ってきました。

しゅごキャラ!特装版(6) (プレミアムKC)

しゅごキャラ!特装版(6) (プレミアムKC)

今回も例によってキラキラした特装版の方をお買い上げ。


頼むからもう少し通路に近い所に置いてほしいな。


少女まんがコーナーの中央付近に置いてあったらお兄さん恥ずかしいから。


しかも特装版はキラキラしてるからレジまで持って行くまで目立つし…。


それはそれで楽しいからいいけど。
「地元」というスリル。



そうそう、一応感想を。
先の読める話だから(月刊「なかよし」で大人気連載中。)全く自分の推測通りことが進んでた。


でも、好きな感じの展開。


うたうがかわいくてかわいくて。

なんで、CV奈々サマなだけであんなにかーいーのか。


やっぱりツインテールだな、首のあたりで二つにしばっててもかわいいけど。


ピョン「実は俺、ツインテール萌えなんだ。」


ニアピン。



ただ、ロリコンではない。



…っと、この話は「ツインテール萌え=ロリコン」論者と修学旅行の夜に激論を交わしたからもういいや。
あの時は「背の低いのも良い。」とか言った後だったから、劣勢甚だしかったなぁ。



しかし、気づいてみれば部屋にある漫画が「しゅごキャラ」1〜6巻、「ローゼン」全巻、「いちご100ぱーせんと」全巻、「初恋リミテッド」1巻、「まりみて」全巻。




…な、なんて健全な青少年の部屋だ。

血の一滴も流れないではないか。


少女漫画くさい?
ちゃんと飛翔もしてますよ。

大人よこれで満足か?


これならボクが何かやっちゃっちゃでも他人に二次被害が及ぶことは無いですね。


ひぐらしが急に鳴かなくなる事もないだろう。



…まあ、何もしませんけど。
それだけは絶対にしたくないですから。
なるべく、正しく生きる道と呼ばれている道を歩きたいものです。



さぁて、ここ数話ご無沙汰な過度な期待をすると馬鹿やろうと言われるあのアニメまで何しよう。

保坂の最後の勇姿を見届けなければ。
…内田派だけど。