犬夜叉(昨日)、テニスの王子サマ(今日)の再放送を見ました。


もちろん視聴方法は当時と違って、エンドテロップまでばっちりです。


犬夜叉のヒロインの女の子が雪野さんでその母親が17才の教祖様だったり。


青学の監督のばぁちゃんの孫の女の子が高橋さんだったり。
ハムスター声のほぼまんまでしたねw



MJのかっこよさは以前と変わらず。

でしたね。



最新どころのアニメだと、S・Aのアニメ放映開始直前特番を見ましたね。


DVD特典クオリティの声優座談会がメインでした。


ゴトゥーザ様ヘの感想はいつも通りです。


案外ナバタメさんを見たり、トークを聞くのが初めてでした。


みんなには「ナバちゃん」って呼ばれてるんですね。



来週の放映開始が楽しみだ。


てか、他の番組もアニメ開始前に声優座談会特集してくれないかな。


そしたら早めにアニメのキャラと中が一致するのに。
しかもし、視聴率も上がるだろうし。…たぶん、きっと。


今日はアリソンとリリア、トラブルの豪華2本立て(なのか?)


BSが映ることに感謝するのは初めてです。


今までのBS代も払ってきた甲斐があるみたいです。



今期の奈々アニメはどうなるか。


ワク('-'*)テカが止まらない。