アリソン最高だな。


軽く融通のきくハルヒみたいな感じのヒロイン=奈々さま。


唯とハルヒをたして西洋風に2で割ったキャラ。


素晴らしい。





…っと違う!


こんな普通に奈々サマ祭りしてる場合じゃない。



あと少しでボクのスクールデイズ〜新学期〜が始まる。


現在のゆかりんにメローンされたようなniceboatなとろけた脳のままでは大変なことになってしまう。



ので、スクール仕様にしようと思うのですよ。



とりあえず、最近の世間を新聞視点でチェック。


新しい朝の連続テレビ小説はえーくらななが主役。

今度のゲツクはきむたくが主役。


ゴー×3ゴジラが結婚。

クワタが引退。


楽天がいい調子で、巨人が払った金と勝率が反比例。

ハラ監督涙目。


サッカー日本代表は岡ちゃんじゃヤバいらしい。

春の甲子園では地元(秘境説あり)のせーぼー学園が決勝までいったのはいいけどオキナワ尚学にフルボッコにされる。


ガソリン値下げ。


フクちゃんピンチでローゼン閣下のターンか。


チベットが大騒ぎらしいが情報統制で外野が騒いでることしかわからない。


コメコク兵士逮捕に一苦労。


エリカさま復帰か。


新ポルノ法に悪寒。
カネトモやコヤキミが職を失う可能性があるとかないとか。


かの神社のえーがで一悶着。


水樹奈々のライブDVDが来月9日に発売で。


てぃーびぃえすで担麺食べさせてくれない人が肋骨折って。


世界のなべつ…ナベアツって人が人気。




よし、これで大丈夫かな。


新学期よ。

いつでもかかってこーい!