ギアス2期の感想ですね。


みんなしてるはず。
ボクはやっぱり日本人。

箇条書きにて失礼。

・ルル声変わった?
・カレン深夜時代よりエロくなった?
・しーつーは胸の先端まで(ピンクに)色分けされてはっきり見えたけどセーフなの?
・紅蓮弐式はやっぱりかっこいいな。
・巫女っぽい女の子が1期の時ちょい役だったから目立つこと期待。



こんな感じ。
深夜に帰っても良いと思う。
てか、いたキスと交換すれば良い。
とか言ってみる(テスト


どっちにしろ見るから、かわりませんけどw



しかし、ギアスが有名になったのは嬉しいです。

1期の1話をリアルタイムで見たときは話相手になってくれた人は非常に少なかったorz


しかし、今はだいぶですね。話ができるのはほんとうに嬉しいことです。


…てか、なんで最初から見てたのかなぁ?


誰目当てだったんだ、ボク?


やっぱりミッケかな?


あとは好きだけど目当てにはしないもんな。

大原さんとか名塚さんとか教祖とか。



おっといけない、スクール仕様にしないといけないのにまためろ〜んと声優のことを…。



…大胆マップ見ちゃったし。


少し頭冷やそうか…。