明日は始業式♪


高校生活における最後のクラス分け。




学園のアイドル的なあの娘とか
クールな眼鏡の娘とか
ツンデレ委員長とか
うるさい幼なじみとか
おしとやかなあの娘とか

と同じクラスになれるかな?


隣の席の女の子が優しい娘であってくれるかな?

担任の先生はエセ関西弁しゃべってる人じゃないかな?


保健室の先生が瀬戸内弁しゃべってる人魚的な人になってないかな?


高まる期待(*'-'*)



…ただ周知の通り、
男子校通い3年目になります。


学園のアイドルはおろか女の子もいませんヽ(´▽`)/


こ、これはこれで楽しいんだからね。



共学通いには現実が近くにあるから学園のアイドル妄想なんかできないはず。



…ふつーにできるかな。

しかし、ボクには脳カノがいる。
現実に彼女がいる人より優れている(?)



何が言いたいかというと。
ヤホー検索で「脳内彼女 デート」を入力してこの粗ブログに来てくれた人がいたということ。


おにぃさんは感動しました。
今時の世間もまだまだ捨てたもんじゃないとw



なんにせよ明日から新しいことが始まります。



ごまえー×2ガンバっていきましょ


な感じでフルスロットル。