裁判員 参上!」がほーむ大臣が気に入らないらしくて「裁判員 誕生!」

に変わったらしいですが。
変更時、予算の都合で「裁判員 ○○!」の2文字しか変えられないらしくて、
そこの2文字を世間から募集したらしいですね。


ほいで、始動!
     だよ!
なぜかのまた、参上!

等々が応募されたらしいですが応募総数約200通の中に1通だけボクの目を引くものがありました、


裁判員にょ!


にょ、って…まあ2文字だけどさ。


ニュース見ながら壮大に笑った。
正直、笑いが止まらなかった。
狙ってるだろ、絶対。


誕生、が気に入らなかった人が、にょ、に変えるとは一切考えられないス。

ローゼム閣下はほーむ大臣じゃないにょ。

dezikoはクーリングオフが趣味な男の子だにょ。


ついでにいわずもがな、ですが鉄鎚の騎士兼鳴海町ゲートボール界のホープだにょ。






ついでに
dezikoの「真夏の秋葉原」ていう曲の情報を持ってる方情報下さい。


昔、ラジオで1回だけ聞いたのですが衝撃的な歌でした。

以来、ググっても(niftyで)出てこないし。
調べ方が悪いのかな?


1回しか聞いてないのにいまだに口ずさめるくらい覚えてる。

かなりすごい曲だったなぁ。



ぴーえす

みんなアド街ネタ書いてまつかね。