改心か必要かと。


と、思って煩悩を減らして行くことに。


本能レベルに近い煩悩は捨てられないので保存。

二次元思考な煩悩を捨てると勉強にならないので保存。




…無事9割の煩悩が保存されたまま('-'*)エヘ


い、1割へ、減ったんだからいいんだもんね。


煩悩の使い方が違う気がする方、目を瞑ってください。



明日は初の土曜授業。


家でうぐぅとしてるよりは有意義な土曜になりそうです。


マイノリティ過ぎて学校じゃ言えないけど正直、土曜授業Welcomeだす。


小学校低学年に戻ったみたいで無意味にわくわくなの。



米ありがとでしたですぅ。例の事情によりここで返事させていただきます。


>>ぐんぐさま、どらさま

ありがとうございます。
ボクの人生の目標
「他力本願」
に一歩近づいた気がしましたw
呼べば助けてくれますか?
ボクの綾崎になってくれますか?w



>>青さま

ボクはまだまだですよ。

見た目で仏像が見分けられるようになりたいですw

乃梨子と仏トークするまでが文化史です。



>>はるじにぃさま

夏はこれから(´▽`)


管理局の白い悪魔≒文化祭(または生徒会)の白いうさぎ


∵ふぇいとタンが嫁。


今年ももちろん全力全開!