なんでしょうか?
自分が情けなくなります。


今年のアニサマには黒薔薇保存会ゆかりんまで出演がけてーいらしいです。


やまなこ


いいえ違います。
黒薔薇保存会にほちゃはいません。


ただのユイエルです。



ここまで豪華になって、開催地も比較的近場なのに…。




今年はジュケンセイorz


なんで今年受験なんだ?
ほんとに無意味ですが自分が情けなくなります。


今夜もアンニュイです…。


北京よりたまアリに注目な夏になりそうですw


北京といえば卓球の愛ちゃん。

ボクはあの感じの顔好きなんですがなかなか支持者がいません。


いつも通り軽く痛い目で見られます。


…かわいくないですか?


しかしあれですね、話は替わりますが。


週休1日だと生活が崩壊しなくて良いですね。


逆転の余地が無いですからね。


別に月面兎兵器なわけではないですけど充実ですねw


ただ土曜授業の日は雰囲気が少し鬱がかってますね。


当然といえば当然なんですが。


やっぱり口が裂けても肯定派とは言えない…。


世知辛い。