なんか昨日は携帯から遅れませんでしたね。


だからとりあえず昨日の分。

模試は嫌いじゃないけど疲れる。
体力とかいろいろ足りないです、ボク。



まあ、完全にイレギュラーだけど懐かしい人にも会えたから結果的にはよかったかな。

お元気そうでなによりです。


ほいで今日の分。


今日は1500メートルも走ってしまいました。

人生におけるスポーツテストも今年で最後になるでしょう。


とりあえず5分台はキープに成功。

しかし体力は低下してますね。
お兄さんぐたぐただにょ。

走ってる途中に
「あ゛ー。」
「がぁー。」
「ぽぇ。」
「ふい〜。」
等の激しい奇声をあげてました。


煙たくてまわりにおきたくない感じのランナーでしたね、ボク。


しかしアツいですね、あのアツさなんとかならないかなぁ。