参考書を買いにに行きました。


まずは中古の本屋さんに。
でも、欲しい参考書は見つからず。

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

WILD EYES

WILD EYES

パノラマ - Panorama -

パノラマ - Panorama -


初回版が売ってたら買いますよね?
ゆーずどの特権だよ、これ。


なんかCDだけ買って店を出たのに信じられないくらい幸せな気分に。





しょうがないから普通の本屋さんに。



初恋限定。 2 (ジャンプコミックス)

初恋限定。 2 (ジャンプコミックス)


たまたま新刊出てたから買うことに。


参考書とこれを一緒ににレジに出したら
レジのメガネをかけた男に



「こいつ、これだけ買うのが恥ずかしいから参考書も一緒に買ってんだな。男の子だなぁwww」



とか思われたらこれは心外なので、
参考書を下にして、きれいな女の子のマンガの表紙を上にしてレジに提出。


勝利を確信しかけた


が、


ボクの目の前でさっきのメガネ様はどっかにいっちゃっておねぇ様にレジバトンタッチ。



ネタとかじゃなく真剣に痛い目で見られました。

「何でこいつは参考書も買ってんのに堂々と女の子を私のほうに向けてくれちゃってんだ?」


的な感情を抱いていたに違いありません。



惨敗だぜ。



結局参考書代の数倍のお金くんたちが財布から家出していった状態で帰宅。


初回版とか。なんて日本人なんだorz