ゆかり王国の国歌。


めろ〜んのテーマとやらを聞いてみる。


なんでもライブ会場限定CDだとか。



感想。
本当に脳が洗われました。


カネトモもやべぇけどゆかり姫のお歌には勝てねぇスね。


「世界一かわいい」方だからな。


ゆかり姫の本気にボクは耐えられません。


むしろこれ聞いて耐えられる人はよっぽどなにかがあれな人だな、と思うわけですよ。


正直、十六夜の(ryとか余裕で無かったことになる。


「萌え」じゃない。

軽くそれを凌駕する。


声だけでカリスマと(広くない)世間で呼ばれる女性の恐ろしささえ感じる。


というわけでひたすらループw




米ありがとうございます。例によってここで返答を。

>>おねむ様

なのはさんお得意の「ディバインバスター」の「ディバイン」は英和辞典によれば…、天使よりワンランク上の方かとw
やまなこの相方は天使かもしれませんが。
こちらのビームは天使っぽいからw


>>ドラ様、グングニ様、7様

あまり(てか、ほとんどか)同人誌は読まないボクのぶろぐで同人誌の話題が出るとはw


しかし、みんな妄想する事は同じなんですね。


絵心さえあれば…。


妄想に関しては日々鍛えてますのでw


PS、なのはさんの同人誌をお持ちでしたらお近くの例の部屋にお届けくださいw