エヴァ・序を初めて見ました。


「序」っていうか「にょ」でした。


社会風刺的な映画ですね。
片付けられない女とか育てられない親とか税金の無駄遣いとか。



違う?


エヴァに関しては複雑なことは考えないですね。


泥沼化しますから。

結論でないし。
萌分少ないし。
血ぃ出るし。


ほんとはもっと複雑かつ高度にできてるんでしょうがボクは恐怖と知識不足でアンノさんにはついていけそうもないです。

泥沼怖いよ。



あ、あと
なのはさんさえいれば日本中の電力を集めなくてもヤツクラスなら余裕かな。
残念ながら地球じゃなくてミッドチルダだからなぁ。


と、パラレル妄想してみる。
エヴァだけじゃ萌分たりないから。


セルフヤシマ作戦


通称スターライトブレイカー
この場合ブレイカーは電気機器的な意味で。



あと今日は一切勉強が手につかなかったので、「ラブひな」をとうとう読みました。


…半日かかったな。


こうしてまたついていけるネタが増えたな。


感想はまた後日。


てかあの古いぬいぐるみぷいにゅーだよね?