ラブひなを読んだから恒例の声優チェック。


ほちゃ以外は今や中堅…い、いや。


奈々様がいるじゃないか!!


CDがスタチャからもキングからも出てるらしいからな…。



そんなことはいいとして随分豪華なメンバーだと思いますね。


今となったから?


そんなこともないと思うんだけどな。
ゆかり姫がいないのが残念。やまなこ存在期間中のはずだと思ったんだけどなぁ。


全体的におもしろかったですね、さすがに人気作品とされてるだけあって評判を裏切らない感じでした。


でも、下着見えすぎなことない?
仕様か。


でもハッピーエンドは好きだよ。
読んだ後味がいい。
途中がまずい気がしたのも気のせいにできるし。

う〜んアニメ見たくなってきたw


自重しる。