今日の夕焼けがエヴァっぽいなって思ったのは明日もテストだから。


お茶のCMで仲間由紀恵さんに水鉄砲で心まで撃ち抜かれたのはとても好きだから。


ほっちゃんって笑い方めっちゃかわいいなって思ったのは最近はゆかりん一辺倒じゃないから。


気づいたら夜になってたのは「家に帰り着くと、妹が風呂場で歌っているのが聞こえた。」っていう英訳問題が「When I came home , I heard my sister singing in the bathroom.」という意外のもっと深い、英訳問題という枠を超えた真の解答がある気がして考えこんだから。


…妄想モードのスイッチ入るだろ、これ。
全く、悪問甚だしいな。


我に返った時には紆余曲折して「姉キャラをなるべくそのまま妹キャラに変えるにはどうしたら良いか。」を考えてる途中だったです。


光陰矢の如しを体感。



ちなみに音ねぇをユメにいかに音ねぇのまま近づけるかで試行錯誤しました。


もちろん結論がでなかったので試験後にパス。


試験後に楽しみができるとモチベーションアップだからこれは良いこと。

だから、どんなに時間を喰われたって涙を流してはならない。
決して振り返ってはならない。


と士気を死守。


夜はまだまだ。


というわけで今後のプラン。


「Darling」聞きながらお勉強→天たまダカーポ→ほちゃほちゃ(使い方×)な気分でおねんね。


明日も気分だけは良さそうだ。
うん。答案用紙にもエンジェルビームだなこりゃ。


ほちゃで狙え高得点!


…え?なに?明日は数学と英語?