ふふふ。りぼーん!!


中間テストも本日無事手元に返ってきました。


ので、まじかるらいんちゃん夏の陣スタート。


いろいろ書きたいことがあったのですが、今現在書きたいことがあったことしか思い出せません。

とてもあらあら、うふふです。なので近況とテストエピソードを少々。


しかし暑くなってきましたね。
暑いのは苦手ですね、夏生まれの夏嫌い。


体が変化に対応できずに軽く風邪ひきました、ここ2、3日。

学校は休んでないですよ、自分がいない間になんか楽しいことがあったらすっごく悔しいから。


そういえば、ほちゃスペシャルで挑んだ英語・数学が両方ともすごく良い点数でした。


これはひとえにほちゃ様のおかげなわけです。


もう二度とゆりえほいなんて言いません


あ、あとは92点のテストが72点で返された時はさすがのおれっちも焦りましたね。
ナナ好きなボクに気を使ってくれたのかなとか考えました。
が、20点もノーカウントて。


何か知らないですけど申告しに行くとき手が震えてました。


ボ「て、てぇんてー。」


先生「ん?」


ボ「こ、こ、これ、に、20点位す、少なくな、ないですか?」


…みたいな。
今回も自らの小ささに軽くドンマイな感じに。


さ ら に

日本史のテストで「新潟」と「地租改正」の2つを漢字ミスで落としました。

あまりのniceboatさに、
「せんせー、こんなの間違えるとかしにたいです。」と話を振ると、
「しね。」というお返事。そんな先生が大好きですw

(あ、このエピソードは「良い意味で。」ですよ。)

しかし、中学生は当然、あるいは小学生でもできるような漢字のミスとか…。

「羞恥心」な感じです。