またまた久々にネット界へ。


ただでさえ暑かったのに加えて機会熱でお部屋の温度が急上昇もともと体調がよくなかったので非常に気持ち悪くなりました。


まあ原因はそれらだけでなくニュース・新聞・ワイドショー以外で「あの事件」の情報収集してたから。

中間終わって一息吐いてる間に行われた校内模試が、これなんて祐巳ちゃん?みたいな成績表で返って来た時とは比にならない気分の悪さ。


当然と言えば当然ですが、殺人事件の情報に気持ちが良いものなど無いに等しいですが、今回のは特に…。


本当に全部が冗談じゃない。


「憤り」っていうのであろう感情はとても久々です。
(普段へらへら生きてるもので。)


んで、言いたいことなんかすごいいたくさんあるんですけど。


もう「ネットに公開」できる話でないんでね、ええ。


本当に一言だけ、



ももーい泣かせてんじゃねーよ。





いや、自分でも驚く程安っぽいっすよ。友達のように身近な存在でなければ会ったこともない、ただ比較的好きな"アキバの女王"のブログに感化とかされちゃって。


まさか軽く涙したなんて言えませんよ。



でも、感情として芽生えちゃったものはしょうがないです。
彼女が書いたであろうことが"正しい"とか"間違い"とかじゃなくてね。


"大切なモノ"を失ってしまった他人を見て自分の何かが涙腺を動かしたんでしょうね。


当時ははっきりしてたはずの"何か"ってのが思い出せないんですけどね。



受験戦争の戦闘員になってからつまんなくはないですが乾いた感じだったボクも3ヵ月ぶりに人間的になりました。


たぶん力があっても持て余すだけでしょうけど、意味のない無力感に襲われてますね。



重苦しい何か、を振り切るために日が沈んで涼しくなったらご本でも買いに行こうかな。



また明日からへらへら生きられるように。