あれですね。


久々に某スーパーに行ったんですがね。
エスカレーターから見える女性の下着売場に対する大人な対応がわからないですね。


なぜ見えるところに…って言いたくなりますよね。


でもたぶん悩める思春期永遠の17才、なボクみたいな人を貶めるための布陣ではないわけです。


立派な企業戦略なのでしょう。


しかし、エスカレーター登っていって「ぱっ」と目に入ってきて、見るのは恥ずかしいから見ないようにしよう、って自制する時点で自分が恥ずかしいのに。


それでも「ちらっ」と見る自分がいるからもっと恥ずかしい。


下手に意識するからいけないのでしょうか。
でもボクは"健全"な青少年だからな…。


そもそもこれに正解はあるのか。


うー、またシビアな問題を抱えてしまった。


クールでナイスな対応ができたら良いと心から思いました。


こいつは脳内サミットです。
また一つ大人な子供でいるための階段を登るために。



あっそうそう。
本日「1人牛丼屋」デビューしました。


かなり普通で特に楽しいことはありませんでした。


逆にあそこへは団体で行く方がアウェーなんですかね。


また1人カラオケしたいなぁ。


週刊歴史のミステリーを買い始めたここ数ヶ月はどうもね、お金の方がね。


三木城じゃないけど小田原攻め初期の小田原城なお財布事情。


ただ、お金だけじゃなくていろいろ失う気がしますけど。



むー、水無月に入ってからめろーんだな。
祭り分が今月は少ないからかな。


…大人な対応考えててんたま待とう。