仮にです、ノートがあるのにあえて広告の裏を使って勉強する事によってモチベーションがあがることを「ニノキンの法則」と名付けましょう。


この法則に乗っ取りましてボクが勉強したところによりますと意外な副産物が得られました。




アヤナミレイ率が高い。


まあお気づきでしょうが裏が使える広告の大半はパチンコ店のものが多いわけで。


CRエヴァの宣伝物が期間の問題でしょうか、いっぱいです。


エヴァ好きではないのでモチベーションが上がる訳ではないですが、ただの広告よりは楽しいですね。



話は変わって。


ほっちゃまのクリスマスライブを収めた最新DVD「ゆひが聖に着替えたら」の宣伝ポスターを見ました。



…感動しました。


顔の比較的アップな写真をでかでかと。


御年17才にしてまだそんなことができるとは。

声優界の一般芸能界ではグレーな事を易々とやってしまうところが好きです。


見た目、一切問題なく作ってしまうのがまた素晴らしい。



これまた、同系だけど違う話。


ラジオの途中で猪木のモノマネをしていたら顎を外してしまったらしいですよ。
某画伯。


本当におもしろい方です。
大概意味わかんないですけど個人的には若い世代のラジオ界のエースは彼女かと。


相方がとてもテクニックのあるドライバーでないと事故ってしまうのが難点ですが。

それすらもおもしろいと感じるのでひいきなわけですが。


キャラは素か作り物かなんてどーでもいいです。


…ゆいがサンタに着替えたら。
見たいですね。
夏より冬が好きです。


ボクもサンタに着替えたいな。