最近ね。
目が悪くなってる気がするんですよ。


弊害ですね、例のヤツの。

そうですよ、決してパソコンやテレビ(≒あにめ)が原因ではないんです。

参考書が悪い。


しかもかの本はなんであんなに睡眠促進機能を持っちゃってくれちゃってるのか。


この前、風呂でも濡れても大丈夫な倫理の参考書、某ふろ倫を勧められて買ったわけです。


んで初日。
…風呂に持って行き忘れました。


ほいで2日目。
今度は忘れないで持って行く。
恐る恐る少しだけ濡らしてみる。J.S.ミル。
すると、ほんとに濡れても大丈夫で。
楽しくなっていろいろ試してたら上せた。


運命の3日目。

ついに本格的に風呂内での参考書として活用。


…風呂で例によって爆睡。
夏の暑さと相俟って真剣にヤバいゾーンに入った。

いや、冗談じゃなくて。
実際は10分前後の夢への旅だったんですけどね。


以降ふろ倫は敬遠気味に。
華麗なる3日坊主。

良いんだ楽しんだから。…少しだけど。