昨日はりーぽったーさんの最終巻が発売になったとか。

久々にベンキョー以外の話をしている人がせっかくいたのに、一切読んだこと無いボクは話題についていけず。


…無念。


しかし、同じく昨日発売されたゆかり姫のDVDの話は誰もせず。

1人くらいいても良いのに。


みんな恥ずかしがり屋だなぁ(´ー`)


ちなみに今回のポスターも姫は世界一かわいかったです。


…真剣に。

どうやら1日数時間ずつベンキョーしてちょっと頭が良くなったようで、今回のポスターはガチでかわいいと思えました。

偏差値の上がった感じを実感。

しかし、
1日10時間を目標に!
って言われて始まった夏休み。
未だ達成した日はあらず。

いやいや、今まで墨俣一夜城で戦ってたのにいきなり大坂城で戦えって。
兵力が足りないっすよ。
守備しなきゃな範囲が広すぎ。
しかも長期間。


うーん、どっかに真田っていう軍神はいませんかにょ。