みっくみく



藤田咲さんがCDデビューするらしくそれを聞かせてもらったのですが。

ご想像通りですけども。

素晴らしく滑らかな初音さんなわけです。


でも声も歌もいい感じではありました。



…以上。なんかごめんなさい。



コンビニでね。


具体的に言うと7&ワイです。
ナナとYukariの略称ですか。


お昼におにぎりを買ったわけです。


なんかべたものを避けたい気分だったので珍しいのを買ってみたのです。


「チーズおかか



いや、美味しそうな感じするじゃないですか。
確かに美味しかったのですよ「チーズおかか」の部分は。


ただね、買うときに「チーズおかか」がご飯に挟まってることをあまり意識しなかったんですね。



…まじゅい。


やっぱり、チーズとご飯は無理でした。


ちょっと考えてみればわかったはずなのに。
自分の好みには合わないと。

でもでも、売っているということはチーズがご飯と一緒でも構わない。
むしろおいしい。
な、方もいるわけですよね。


あんパンの逆のような。


あんパンと言えば数年前のえぬえいちけーのそのとき歴史が(ryで、

明治天皇、あんパンを食す。」


みたいなタイトルの時がちょっと衝撃的でした。

いや、歴史は意外と簡単に…なのかな?
って思いました。


ほいでも内容は(意外と)真面目にしっかりとしてたり。



おっと脱線。


つまり、おにぎりはシーチキンマヨネーズまでだと思いました。
ということです。