いや、だから。


「地黒」なんですよ。


もともと比較的色黒なんです。


プールとか海とか山とかに遊びに行ったなどという疑いは捨ててください。


実は頭抱えたいくらいベンキョー捗って無いですけどさすがに遊びには…。


というかインドア派。
外ってのはなかなか出かけません。


しかし会う人会う人に、
「焼けたねー。」
って言われます。


通学等で少しはアレですが。


しかもたいていの「焼けたねー。」発言する方は、直後に
「君はそういえばジュケンセイ…だっけ?なんで?」
的なことをおっしゃられます。


切羽詰まってたり鬼気迫ってたりしてないのは確かにヘラヘラ少年なので認めますがね。


年相応に見られないはずない顔はしてるはずなんですけど。


皆さんボクは日焼けするような遊びはしてません。

もともと色黒です。
暖かい目でみてください。


ついでに誉められて伸びる子なんでシビアなことおっしゃらないでください。