ローゼン閣下が某週刊誌のインタビューで。
「日本人は悲観的に物事を捉える人を見るとその人をインテリと捉える事が多い。」


のようなことをおっしゃってました。


ので。
少し悲観的になってみようかと。
やっぱりインテリに見られたいじゃないですか。
その方が何かと都合良さそうですし。


ほいで。
どうしたら悲観的になれるかと考えたわけです。

簡単なことで、何かとマイナス思考になればいいんですね。


んで実践してみたわけです、今日一日。


「はぁ、ベンキョーむりぽ(;-_-)=3 フゥ。」


「あ〜暑い、暑いのダメーポ(;-_-)=3 フゥ。」


「はっ!三角関数のページを開いた記憶から一時間たってる。昼寝か…。はぁ、ダメーポ2(;-_-)=3 フゥ。」


等々、アンニュイな感じで今日のボクをお送りしたわけです。



…挫折しました。半日強で。


インテリに見られたい願望。<何かとマイナス思考に持ってく面倒から解放されたい願望。


いやーインテリ厳しい。

中身も外見も。

明日から、も一度いつものボクの心、解錠です。


以下R14な内容です。
気をつけて下さい。

前略。乙女のパンチラを見て喜ぶボクの心境の理由。への個人的納得のいく結論が出ません。
もうすぐ思考時間が二桁時間に到達してしまいます。
研究のためになのはさんを拝見させて頂いた時間を足すとかなりです。
草々。



…ちなみに途中経過としてわかったことを報告すると。
ボクはやっぱりなのはシリーズのアニメが好きなことと。
フェイトタンとバルディッシュペアは無印時代が一番いろいろかっこいい気がする。


の2点です。

正直、アンニュイごっこに時間割いてる場合ではなかったです、不覚です。


しょうがないなのはさんを再度(ry


なーつやすみは楽しいなヽ(´▽`)/