やっと回復してまいりました。
数日前のとてもショックなことから。


某夢の国、ねずみーランドの構成員の黄色いくまさん。
詰まるところPさんね。

あいつは"くま"でなくて"くまのぬいぐるみ"だということを初めて知ったわけです。


ショックでしたよ。
生まれてこの方あいつは生き物だったのに、気がついたらローザミスティカを持ったような存在に…。


なんですか?
側にいたブタ的なのは人工精霊の一種ですか?


この夏最大の衝撃ですよ。なんつーかボクがジャンクにされたような。


乳酸菌が足りないみたいです。



ほいでね。
あまりのショックに冬まで見ないで取って置きにしておこうと思ってた「カノン」を見てしまったのです。京都さんの方ね。


ボクは鍵っ子じゃないですけどカノンにはほぁーでゆぁーが共演なさってると聞き及んで。


外は暑い、画面の中は寒い。
物凄い冬設定でした。


どんなアニメかというと、ボクの印象では。


少女A「うぐぅ。」
少女S「そゆこと言う人嫌いです。」


…以上。


感想は自分の中で整理がつきしだい。