♪なっつやすみは〜やっぱりぃ〜(ry


ということで夏休み終了\(゜∀゜)/


楽しかったな、夏休み。

最高遠出距離がガッコまでだったのが少し残念と言えば残念ですが。

まあ脳カノとはだいぶ遊びに行ったからよしとしましょう。


脳内リア充


花火大会・夏祭り・海(ちなみにボクはカナヅチ、水怖い(T□T)…等々。


やっぱりベタですけど浴衣は良いですね。


バット・ハウエバー沢山いらっしゃると聞く「うなじフェチ」な方の理解ができません。
別にうなじを見たところで何も感じません。
あまり嬉しい気分になったりもしません。


いつかうなじの良いところを延々と語ってくれる人に出会えたらいいな。

そしたら良さが少しはわかるかも。




考えてみると人生最後の高校二学期か。

……………。


………。


……。


…特に何も浮かばなかったw


多分普通に過ごして終わる気がします。


ま、いいや楽しくなれば。
よーし、二学期もビリッと頑張るか。


ゆかり姫モモーイの新シングルが明後日。
ホァーの新シングルが10月に。
ナナ様もシングル発売決定してるし(9月だっけ?)

これだけあればいろんな意味で頑張るしかない。
嫌でもワク('-'*)テカが止まらない。