泣きたい。


なんか溜まってる。


ある程度定期的に泣くのって大事だと思います。献血的なニュアンスで。

感動的なモノ、コト、ヒトを求めてます。
秋ですね。



今日は注射を打たれました。
予防接種です、カセタイシュではないです。


あっという間に終わってしまいました。
数秒だけ。
刺さってる感じを実感する間もなく。
多少のおいたはあったけど。


個人的には診察室にいた若手看護師(女)にしてほしかったのですが残念ながら彼女は聴診器を背中に当てるときにボクの洋服を、
「持っていますね。」
っていって持ってくれたとき以外は空気状態。


ピンクの医療着みたいなのがかわいい方でした。

かわいいといえば。

ほっつぁんの最新シングルCM。


似非ショートヘアverの背番号32になったばっかの人にちょっと…。


正面からみてかわいいと思ったのは初めて。


またボクは階段を登りました。


新アニメのOPを釘宮・キタエリ・ほ、で歌ってるとか。
…このメンバー全員嫌いと言う人はいるのでしょうか。




…10月か。
神のいない中間テストか。
てか、ジュケン近いな。
あ゛〜寒いしジュケンだし。
お姉ちゃん降ってこないかな。