お約束だから。


今期の見てるアニメ紹介。


…テスト前だけと。



今期はですね。


とらどら
ロザリオとナナ様
くらなど


の3本です。
とりあえず偶々見たのも含めて。


ん。この3本でボクの聴きたい声は聴けるかなと。
3本に凝縮されててなによりです。



では各感想を今回も偉そうに書こうかなと。
ごめんなさい。



とらどら
アニメキャラと中のキャラのシンクロ率が高いなぁ。
ってのが感想のほとんど。
強いて言うならアイポムのキャラはも少し幼びてた方がよりシンクロ率がよかったかと。


あとは
主人公→清麿(漫画版)
メガネ→新八
ヒロイン→ルイズ+千秋÷2
ヒロインの親友→ちょっと大人びたまなび

青髪の娘→朝倉さん

等々のキャラ変換が第一印象で行われました。
似てるのです、とても。


何にせよ。ほちゃさんがまだまだ健在だと確認できたので満足です。



ロザリオと(ry


ナナ様のナナ様によるボク(たち)のためのアニメ。


しかし第二シーズンには嬉しい誤算が。


…ちわちわがいるよ。


ちわちわのために別のロボット系ゴンゾアニメを検討していたボク。
これで見るアニメが1つ省略できました。


ちょっとキャラ違い感はあったけど。(2話の時点で。)



最後、くらなど


くらなどを見ている理由を先に言っときます。
と言うかボクが言いたいだけです。
まだまだ現役の思春期なのです。


ボクがなぜ見ているかと、
今日アニだから? NO.


北乃作品たから? NO.


正解はゆかりんだからです。
最近減った気がするんですよ。
幼い妹キャラ。


でもくらなどでは久々に…www
嬉しいです。


いやいや、「お兄ちゃん。」のシーンだけ何回も巻き戻して見たりしてません。
ジュケンセイですよ、まさか…。


まぁ振りはこんなもんで。

当然、放映日後3日ほど毎日3回ずつお声を頂きましたw




以上3作品でした。
前述ですが今回は聴きたい声が密集してくれていてすごく嬉しいです。


ただ、この事実だけに満足して途中で見なくなる可能性が高い気がw