今年も終わりですね。


関係者皆々様にはお世話になりました。
もちろん来年も世話してもらいますよ。


まぁ今年はアレなんでテレビも見られないからベンキョーのみで新年を迎えたいかと。



…ウソです。
今年はカウントダウンライブですね。
In my room with princess ver で。

つまりゆかりんのライブDVDを見ながら数学でもやって(←ここらへんがカウント)気づいたら09年だった。という今年を締めくくるには素晴らしいコースを実行しようかということです。
今年何回観たかわかんないDVDをやはりもう一度観たいですね。


あーでも、ぱひーむだけNHKで見ようかしら。


時間があったら高島ねぇさまだけのためにフジの特番をひたすらみたいのだけど…残念。


アナウンサーだけにあまり画面に映らないのをひたすら待ち続ける。


ちょっと映ったら
ヽ(´▽`)/ワーイ


で、次の瞬間にはすぐカメラ切り替わる。


また待つ。


これを繰り返す。
実に贅沢ですね。
バラエティー番組の醍醐味ですね。


しかしこれはさすがにできない。
何度も言うとおりボクはまだまだ小物だから。


来年は成長したいものです。


ということで来年の目標ですね。
ん?AMくさいとか言わない。
1、ナバタメと静さんの声がエンドテロップまでに判るようになる(最重要)
2、サクラ大戦3の購入と攻略。
3、妖精さんと脳カノの管理システムの維持と向上。
4、劇場版なのはさんを温かい目で見守る。
そういった点でもオトナになる。



まあ外にもいっぱいあるけどとりあえず重要な4つかな。


…さてライブを始めるかな。