洞窟に入って。
万が一の時には来た道を引き返せるようにポテチを道々に崩して置いてきた。


しかし、よくわからない間にそれらは全部食べられ一瞬のうちに前にも後ろにも光が無くなった…。


近況です、ボクの。
泣きたいくらいピンチです。

万が一を薄々覚悟しなくてはかも…などという負の発想が起こるくらい。

さらに、これを冗談話にできないからより辛い。
家庭研修イラネ。


せんたーまではそれなりに良かったんですが。
ただ唯一、試験乗り切るために一週間前に勢いで買った"のさく"のベストアルバムのみイレギュラーがあっただけ。

これも、お店の好意でポスターがつけれられてて帰りのバスでどきまぎさせられたぐらいの話。


ただ正直、ポスターはいらn(ry


…ということで、比較的順当に進んできたと思われていた(本人的に)ジュケンですがまさかここにきて、成功した場合、
「奇跡の」とか
「逆転で」とか
などの言葉が付くであろう状況に置かれています。


助けてください。


関係あるか無いかはアレですが最近よく夢を見ます。


大抵ひどい夢です。
別に空を飛んでる夢ではないから「がぉ」ることはないだろうけど。
ボクが消える飛行機雲状態なのは事実。


ボクは空飛べるかな?



PS、あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。