まさかの。


脱・浪人宣言。


「橋」のせいでセンター英語が6割だったとき。
それでもリサーチB判定だった国立大に出願、その倍率が予想を遥かに上回る「6」を超えてたとき。


このダブルショックでで薄々覚悟を決めつつあった今日この頃。



…しかし。
本日某関西有名私立大にセンター利用で受かったのです。


なぜでしょうか?
ボクにはわかりません。深追いもしません。
だって6割て。


でもこれで国立大になんかあっても上洛すれば大学生になれる。


…関係各位には感謝です。
今日は真剣に。


まあまだ終わってはないのでアレですけど。



ところで先日。
やっとカラノキョウカイの下巻を読みました。


やっぱりよく分かりませんでした。何が言いたいのかがちょっと…。


ボクに非があるのでしょうけど。


でも上巻より説明クサいセリフの内容が理解できた(つもり)だから後味はそんなに悪くない。


総じての感想は、血がいっぱいなのはあんまり好きじゃないなの。ってことですかね。


あと昨日久々(2話以来)のとらどらを見ました。
2話まで見ての予想した先行きとかなりかけ離れててびっくり。


ほちゃえだがあんなことになってるとは…。


なんだかんだ乳酸菌をとってる感じの先生が個人的に好き。