今日で私立受験も最後です。

今日は"肥前のクマ"さんなところでした。


自分も出願しといてアレなんですがなんかみんな受けるよね。
とりあえず受けるよね。
あの流れってのは力を感じるよね。


ほいで実際受けてみて。
…全然ヽ(´▽`)/ムリポ
設問を読むたびに脳内アサクラが
「それ無理(笑)」
って言っては消えるを繰り返す。
…まぁ落ちたかな。


あと国語の問題用紙の勝手が悪くて困った。
前が女性だったからもっと困った。


…そんなとこ。
結果として記念受験状態。
やっぱ赤本見ずに行くのはいけなかったか。


それにしても手も足も…。
世間の人が一生懸命お勉強して入りたがるワケだ。
よくできたサイクルだ。


あ〜ダメだ。
何言っても考えても言い訳がましい。

もともとできる気はしなかったけど想像だったからなぁ。


でもでも、日本の正しい受験生は言い訳はしないのだ。
後ろは見ない。


…むしろ逆かな。



ところで。
今年ってバレンタインデーってありました?
なんかあまりにも何も無かったんだけど…。

参勤交代的なものだっけ?
隔年だっけ?


ボク甘いもの好きです。
でも今年は完全に頭に無かった。
「貰えなかったーっっ!」みたいなのもできなかったし、何より頭に無かったのだから脳カノとか脳アネとかからも…。


管理責任に関わる重大な問題でした。