明日は卒業前日か…。


さて、そこで前日の過ごした方です。


ボクは海外にお菓子留学する彼女は持ち合わせてないので空港でなく学校に行きます。


「夢の終わり」を実感せざるをえませんね。


「遺言」とかはたいした事も言えなそうなので止めます。


やっぱりボクにできるのは聖様気取りに1人で教室に残ってみるのが限界。

あとは誰かが入って来るのを待つだけ。


でも現実に入ってくるのはおじ様。
いきなりレベッキー宮本みたいなのが入ってきても困りますしね。



こうなったらおじ様相手でも聖様風のセリフを語ろうかしら。
…さすがに餞別はお願いしないですが。


あとは何か前日にしたいシチュエーションはあったかな。
後悔しない前日を過ごしたいですね。


も少し学園モノのゲーム、漫画、小説に手ぇ出しとけば良かった。
卒業前々日の反省。